freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

ゴジラ キング オブ モンスターズ公開初日です…話題になってますね〜⁉️


怪獣、ゴジラファンとしては嬉しい限りなんですけどね!
残念ながら、今日は仕事で観に行けそうにないんですよね、悲しいなぁ😭😭😭
ちなみに、二枚目の奴はHGのギャレゴジです、小さいけど雰囲気はありますね!

最近では海外メーカーの製品もアマゾンで取り扱っているので購入したいんですが…財布がね〜軽いんですよね!
魔法のカードも後の事を考えるとそうそう出せないですからね?😰😰😰

作りは甘いですけどNECA製品は良い感じですね、エクスプラスやモンスターアーツは確かに良いんですけど軒並み値上がりしてますよね!
僕的には、やっぱり万札一枚くらいまでで対応して欲しいですね!
とにかく予約を外すとプレミアが直ぐについちゃうんで買いにくいです。
まぁ、ちょっと今の値段や怪獣フィギュア全般の値段はおかしい感じがするので落ち着くまでは予約だけにして静観するのが正解かなぁ( ・∇・)

釈ゴジのリペイントをアップしてみました、元はゴジラ全集の奴です、このゴジラは平成物ではGMKゴジラと並んで大好きな奴です!

少し背ビレをやり過ぎた感はありますね〜🥺🥺🥺
最後に煽って一枚(笑)

なんにしても、ゴジラ最新作公開ですので皆さんも劇場で臨場感を味わいながら楽しんで下さいね!