freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

ゴジラ キング•オブ•モンスターズ実は、主役じゃね❗️

f:id:freedomst1:20190607031336j:image
f:id:freedomst1:20190607031333j:image

映画の中でもかなり印象的に扱われていました!モスラなんですが?日本版に比べるとまず圧倒的に羽が違います。

動きが加わると凄い迫力があり印象的で綺麗です!

映画では、怪獣を神話の中の神の存在にしていますので女神の様なイメージなんでしょうね!f:id:freedomst1:20190607031824j:image
f:id:freedomst1:20190607031828j:image
f:id:freedomst1:20190607031832j:image

こういう飛行形態の物、飛行機や怪獣、ロケットなんかは、カッコ良いけど写真にするのは動きがないので難しいですね!

モスラに関してはかなり日本版のモスラとは違うので違和感は有りますがこれはこれで有りでしょうね、BGMも懐かしいのでこだわりが良くわかります。

f:id:freedomst1:20190607032542j:image
f:id:freedomst1:20190607032549j:image
f:id:freedomst1:20190607032552j:image
f:id:freedomst1:20190607032545j:image

何故か?日本版の幼虫を入れてますが、映画版の幼虫はまだフィギュアが無いんですよね、まぁアレはなかなか造形化しにくいのかもしれませんね(笑)😰😰😰

f:id:freedomst1:20190607032840j:image
f:id:freedomst1:20190607032836j:image
f:id:freedomst1:20190607032848j:image
f:id:freedomst1:20190607032843j:image

このモスラ幼虫は、初代モスラの幼虫の様な気がしますね〜東京の街を破壊しまくって最後はタワーで繭を作って、小美人を連れて勝手にインファント島に帰るっていうね〜(笑)

なんとも、迷惑な怪獣なんですよね!

まぁ、怪獣なんでそんなもんです!

怪獣映画は、やっぱりこうでなくっちゃダメですよね?壊して、破壊して、勝手に荒らしまくってどっかに行くっていうむちゃくちゃな存在がベストだと思ってます、実際に居たら怖すぎて恐怖ですけどね!

f:id:freedomst1:20190607033607j:image
f:id:freedomst1:20190607031336j:image

今日は、こんな感じで寝ます!

また、明日の更新で宜しくお願いします、ご訪問ありがとうございました!