freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

ゴジラ怪獣惑星 アニゴジ…実は、まだ良く見てません⁉️

f:id:freedomst1:20190606035805j:image
f:id:freedomst1:20190606035801j:image

アニメでは、話題になりました!ゴジラ怪獣惑星に登場します、アニゴジです!

これは、セガの作成したプライズのようです、出来は良いですね、セガのプライズは今でもそうなのかは、わかりませんがエクスプラスが制作してましたのでプライズの割には良く出来てる奴が多いです!

f:id:freedomst1:20190606040420j:image
f:id:freedomst1:20190606040417j:image
f:id:freedomst1:20190606040425j:image
f:id:freedomst1:20190606040428j:image

これは、比較的小さいですが、少し前までは大体30cm以上のガレキ並みの大きさがあって保管に困るサイズでした!

特にゴジラについては大体尻尾が長いので困ります、飾ったり写真撮る素材としては見映えは良いんですけどね😰😰😰

f:id:freedomst1:20190606041036j:image

煽り一発入れときますね(笑)

f:id:freedomst1:20190606041340j:image
f:id:freedomst1:20190606041346j:image
f:id:freedomst1:20190606041343j:image
f:id:freedomst1:20190606041336j:image

これは、最近のHGのアニゴジをリペイントしたんですが、イメージはエメラルドグリーンを出して植物っぽく仕上げて見ました!

しかし、このアニゴジって筋肉モリモリでムキムキですよね💪

f:id:freedomst1:20190606041805j:image
f:id:freedomst1:20190606041808j:image
f:id:freedomst1:20190606041812j:image
f:id:freedomst1:20190606041815j:image

こちらは、ルビーレッドを使いました!リペイントの素材としては面白いんですけどね〜?

ゴジラファンとしてはどうなんでしょうね!

怪獣惑星の設定としてはたしかにユニークなんですがも一つな感じですね〜300メートルのゴジラって?まっ、怪獣なんで有りなんですかね!

f:id:freedomst1:20190606042640j:imagef:id:freedomst1:20190606042717j:image

f:id:freedomst1:20190606042754j:imagef:id:freedomst1:20190606042832j:image

このフィギュアは、メカ娘のシリーズIIかなんか?のアメリカのM4シャーマン戦車の限定版かな?造形は、フミカネ先生かなぁ👨‍🏫👨‍🏫👨‍🏫

あんまり人気はないので結構簡単に手に入ります!出来は良いですよ!

そろそろ、寝ます(笑)

ではでは、ご訪問ありがとうございました!