freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 大阪HEP前スタテュー凄い‼️

昨日少し梅田に用事があったんで、ウロウロしてたらHEP前に、公開前の宣伝用のゴジラ彫像…これは、もうフィギュアでは無いですよね!

f:id:freedomst1:20190516012344j:imagef:id:freedomst1:20190516012406j:image

流石にデカイんで迫力が、半端ないなぁ(笑)

このゴジラはギャレゴジの背ビレを改装して日本の初ゴジの物にしてあるらしいですね!

f:id:freedomst1:20190516012625j:imagef:id:freedomst1:20190516012657j:image

僕的には3枚目のアングルが大好きですね、全体的に小顔なんですね〜ちょっと観た感じでは、怪獣惑星のアニメゴジラと似ている感じもしますけど?造形的にはこっちの方が僕は、好きです!

f:id:freedomst1:20190516013102j:imagef:id:freedomst1:20190516013306j:image

なんにしても、速く公開して欲しいですね〜映画の公開でワクワクするなんて何年ぶりだろうなぁ(笑)( ̄∀ ̄)