freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

子供の時から大好きな、怪獣王ゴジラ達

f:id:freedomst1:20190508034839j:plainf:id:freedomst1:20190508034816j:plainf:id:freedomst1:20190508034754j:plain

今月の末から、ハリウッド版ゴジラ King of monsters Gojira が全世界同時に公開されますね、めちゃくちゃ楽しみなんですが毎日you tubeのトレーラーとか観て喜んでます(笑)写真のゴジラは、1954年に初めて公開されたゴジラ初代版いわゆる初ゴジって奴のエクスプラス製デフォリアルのゴジラストア限定版です!

出来は、凄く良いですコレクションとしてはSHモンスターアーツも良いですが…あれは、デカイのと値段が高いので手が出しにくいんですよね〜僕的にはこれくらいが丁度いいんですよね、まぁデフォリアルも限定版や人気があると値段は高いですけどね、ヤフオクなんかで昔のフィギュアも出来の良い奴は沢山ありますけどね!

映画は、ギャレゴジの2代目と有名なライバル怪獣としては、キングギドララドンモスラ、等の怪獣がかなり沢山出てくるらしいので凄く楽しみです!

2016年に一部公開されたガメラの映像も迫力があったんで速く本編を作成して欲しいなぁ?って思ってます!

後は、大魔神とかも良いなぁ(笑)

こんな感じでブログ書いて行きますね〜あと個人的にはフィギュアのリペイントなんかもやってますので作品も公開したいのでよろしくお願いします!

ご訪問ありがとうございました!

f:id:freedomst1:20190508041105j:plainf:id:freedomst1:20190508041042j:plainf:id:freedomst1:20190508041016j:plain