freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

人類最強兵器三式機龍、メカゴジラ、初代、二代目、三式機龍HGなかなか楽しいです⁉️

f:id:freedomst1:20190604034411j:image
f:id:freedomst1:20190604034407j:image

メカゴジラの歴史っていうか?これは昭和ゴジラの初登場メカゴジラですね!

サイズはHGですがなかなかカッコイイです、味のある造形だと思います、映画ではゴジラに対して結構強いです、兵器の塊って感じですね!

f:id:freedomst1:20190604034707j:image
f:id:freedomst1:20190604034710j:image

このメカゴジラは二代目です、背中にガルーダっていう別バージョンの飛行兵器を積みます、これがなかなか強いなんとなくずんぐりむっくりって感じですが、動きのあるモデルではそれなりにカッコイイです!

f:id:freedomst1:20190604034956j:image
f:id:freedomst1:20190604034953j:image

三式機龍重武装型です、これも兵器の塊ですがアンドロイドゴジラですので純粋にメカゴジラとは言えないかもしれませんね、一応二代目からは人類の最終決戦兵器と役付けられています

僕はこいつが一番メカゴジラのデザインでは好きですね!

f:id:freedomst1:20190604035402j:image
f:id:freedomst1:20190604035354j:image
f:id:freedomst1:20190604035357j:image
f:id:freedomst1:20190604035351j:image

これは、超造形魂の三式機龍ブラックバージョンです、勿論重武装型なんですが倉庫から引っ張り出して来たばかりなんで発見してません(笑)😰😰😰

少し汚れてるかなぁ…埃がねぇ(°▽°)

まぁ、カッコいいので許してくださいね!

重いのが難点でしょうか?メカ物には合うシリーズですね〜今は入手しにくいかもしれませんね!

f:id:freedomst1:20190604035918j:image
f:id:freedomst1:20190604035908j:image
f:id:freedomst1:20190604035911j:image
f:id:freedomst1:20190604035914j:image

最後にアーツのゴジラ、ムービーモンスターのキングギドラとの対決シーンを作成してみました!

こうやるとなかなか楽しいですね、リペイントしたいけど最近忙しくて時間が全く取れません更に体調まで悪くなりそうです😭😭😭

暑くてね〜熱中症になりそうですよ!

f:id:freedomst1:20190604040258j:image
f:id:freedomst1:20190604040254j:image
f:id:freedomst1:20190604040247j:image
f:id:freedomst1:20190604040242j:image
f:id:freedomst1:20190604040250j:image

早く寝ないとまた怒られるしなぁ(笑)

おやすみなさーい、ではでは🥺🥺🥺f:id:freedomst1:20190604040436j:image