freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

メカゴジラ 三式機龍 超造形魂かな?…⁉️、

f:id:freedomst1:20190525054713j:imagef:id:freedomst1:20190525054725j:image

同じメカゴジラでも、この三式機龍はどちらかといえばサイボーグゴジラといえるんですかね?

初代メカゴジラは、宇宙人作成のロボットゴジラで元々の組成が違った気がします!

f:id:freedomst1:20190525055049j:imagef:id:freedomst1:20190525055101j:image

僕は、メカゴジラはこの三式機龍が好きなんですが?ガイガンは初代と言うか?昭和の奴が好きですね!

このメカゴジラ、本当は重武装型なんですが、武装が何処にしまったか?わかんなくなってて探すと時間がかかるので初期型で出してみました!胸部を開くとアブソリュートゼロの発射口が内蔵されてるというギミックがあります!

f:id:freedomst1:20190525055658j:imagef:id:freedomst1:20190525055708j:image

メカメカしいシリーズなんですが出来は良いですね、重量感もありますしね、関節各部もかなり可動範囲がありますのでポージングも少しは可能です!

まぁ、大好きなメカゴジラなんで評価は僕的には高いです!(笑)

食玩のHGシリーズもなかなか、出来の良い奴は有りますけど?小さいので迫力が欠けますかね〜(°▽°)

f:id:freedomst1:20190525060238j:imagef:id:freedomst1:20190525060258j:image

次辺りで、シンゴジラなんかもアップしてみますね!

いよいよ、来週末から、ゴジラ、キング オブ モンスターズが全世界同時公開ですね〜楽しみです!(笑)なんか?ラスボスが凄いらしいですね?( ̄∀ ̄)震えて待ちたいです!f:id:freedomst1:20190525060646j:imagef:id:freedomst1:20190525055101j:image