freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

ゴジラ:キングオブザモンスターズ新しいトレーラー鳥肌モノのゴジラ‼️

f:id:freedomst1:20190526025826j:imagef:id:freedomst1:20190526025837j:image

もう、ある程度ご存知の方は、ご存知かと思いますが…少しラストのネタバレにもなるので軽くいっときますね!(笑)

最新のトレーラーでは、ゴジラが最終ではバーニングになるみたいですが、迫力は抜群ですね!f:id:freedomst1:20190526030155j:imagef:id:freedomst1:20190526030208j:image

日本のゴジラでは、バーニングゴジラはデストロイヤーとの闘い時にメルトダウン寸前で登場してましたね!

フィギュアとしてもバーニングゴジラは人気があるので色々なバージョンでも高値で安定した感じです!

この写真のムービーモンスターでは比較的買いやすい値段が付いてますね、コスパは良いですが、フィギュアに動きが出ないので今一つなんでしょうね!

f:id:freedomst1:20190526030846j:imagef:id:freedomst1:20190526030857j:image

全体的なバランスは良いので惜しいところですが、ミニソフビなんで仕方ないですね!

最近のムービーモンスターは、かなり改善されてますけどね〜(^。^)

怪獣のフィギュアで残念というか、今一つ感が多いのは飛行系の怪獣かなぁ?モスララドン、ギャオス、映像的には素晴らしいのですがフィギュアになると動きが出せないですからね!

地上形態が確立されてる怪獣はカッコイイですけどね〜( ̄∇ ̄)

f:id:freedomst1:20190526031941j:imagef:id:freedomst1:20190526031952j:image

この二体に共通する何かがあるんでしょうか?

来週末の公開は、楽しみです!

f:id:freedomst1:20190526032121j:imagef:id:freedomst1:20190526032132j:image

楽しみ過ぎて寝れないですね(笑)

(^з^)-☆