freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

シン・ゴジラムービーモンスターシリーズイケてると思います‼️

f:id:freedomst1:20190527050301j:imagef:id:freedomst1:20190527050312j:image

最近のムービーモンスターは、なかなかの商品が多いですね!

このシンゴジラはpvcとかにも負けないくらいの出来だと思います!

全体のバランスも良いし、尻尾の長さと重量感が良いです!

f:id:freedomst1:20190527050627j:imagef:id:freedomst1:20190527050653j:image

シンゴジラは、映画にインパクトがあったのでいろいろ買いましたけどどれもそれなりに良い感じだとは思ってます!

怪獣は変に媚びない対象で恐怖の象徴であり、伝説の物って設定が良いのかなぁと思います。

怪獣と恐竜は明らかにちがいますからね!

f:id:freedomst1:20190527051200j:imagef:id:freedomst1:20190527051218j:image

このシンゴジラは、良く出来てますよ本当に今の市場だとそこそこするんですかね?

買って損は無い感じですね、三千円くらいが分かれ目ですかね?それ以上だとプレミアって感じですね、買う人は買いますよね(笑)

f:id:freedomst1:20190527051738j:imagef:id:freedomst1:20190527051751j:image

f:id:freedomst1:20190527051806j:imagef:id:freedomst1:20190527051820j:image

この映画は、人間関係や想定外の災害に対する政府の対応とか?いろいろ考える描写があって回数観ても楽しめますよね!

僕的には、好きな映画ですね!

f:id:freedomst1:20190527052211j:imagef:id:freedomst1:20190527052223j:image

ゴジラ キングオブモンスターズもトレーラー、予告編を見る限り楽しめる映画になりそうで嬉しいです!

ガメラ平成三部作や大魔神三部作くらいは楽しませて欲しいなぁ(笑)