freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

デフォリアル、シンゴジラ限定発光Ver⁉️

f:id:freedomst1:20190519094926j:imagef:id:freedomst1:20190519094937j:image

コイツは、迫力あります、造形が素晴らしい!

見ればみるほど、引き込まれるような仕上げです!

f:id:freedomst1:20190519095121j:imagef:id:freedomst1:20190519095137j:image

映画の中でも、ゴジラの熱線放射シーンは圧巻でしたからね、破滅的な美しさがあったと思います!

f:id:freedomst1:20190519095410j:imagef:id:freedomst1:20190519095448j:image

ちなみにこのゴジラは、単四乾電池を4本、Boxに入れると発光します。

f:id:freedomst1:20190519095634j:imagef:id:freedomst1:20190519095648j:image

口内、背ビレ、身体の一部に紫のクリアパーツが入ってますのでそこから光が出てかなりカッコいいです!

f:id:freedomst1:20190519095852j:imagef:id:freedomst1:20190519095925j:image

これは、限定版ですけどまだまだ手に入れやすいので興味がある方は購入しても満足度は高いと思いますよ!

今回の、ゴジラ キングオブモンスターズでも思うんですけどね、やっぱりゴジラは単体よりもライバル怪獣との対比が有る方が好きだし、面白いんじゃないかな?と思います。

速くガメラも映画化して欲しいです(笑)

f:id:freedomst1:20190519100419j:imagef:id:freedomst1:20190519100457j:image

楽しみは、今月末から来月に届くSHモンスターアーツのギャレゴジ二代目とキングギドラ、発売未定だけど、ラドンモスラですね!

震えて待ちたいです!(笑)