freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

デフォリアルGMKゴジラ…凶悪ヤバイ奴‼️

f:id:freedomst1:20190513043014j:image

こいつは、マジでヤバイ奴でしょ(笑)( ̄∇ ̄)

f:id:freedomst1:20190513043115j:image

まぁ、映画でもかなり凶悪なイメージで描かれてましたよね!これくらいのイメージがあった方が僕的には満足度は高いです!f:id:freedomst1:20190513043253j:image

デフォリアルは、基本出来は良いと思ってますがこれは、インパクト有ります、白眼がまた良い感じなんですよね!

f:id:freedomst1:20190513043443j:image

映画もかなり出来が良かったと思ってます、出て来たメカも良く出来てましたからね、僕はメーサー殺獣光線車や、スーパーXなんかは?大好きです!数は少ないけど有るんでまたアップしてみます!

f:id:freedomst1:20190513043755j:imagef:id:freedomst1:20190513043815j:imagef:id:freedomst1:20190513043827j:imagef:id:freedomst1:20190513043839j:image

ちょうどバラゴンのHGがあったので、映画の雰囲気を出して見ましたけど…まぁ勝てるわけないですよね!

迫力負けですよね(笑)

いよいよ、ゴジラ、king of monsters の公開が近いですね!楽しみだなぁ、ギャレゴジも大好きなんだけど今は良いのが無いんですよね!

今月末には、SHモンスターの奴がアマゾンから来る予定なんですけどキングギドラが速く来てほしいです!

財布が…軽くなるなぁ(笑)( ̄∀ ̄)