freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

ゴジラ キング・オブ・モンスターズに登場する怪獣達‼️

f:id:freedomst1:20190514035637j:image

先ずは、主役のゴジラ、いわゆるギャレゴジですね!

f:id:freedomst1:20190514035744j:image

多分究極のライバル怪獣、キングギドラです!

他にも、ラドンモスラ、色々な怪獣が登場するみたいですね!楽しみです、今回紹介してるのは、バンダイムービーモンスターシリーズのソフビ怪獣です、やっぱり細かい点は粗造りですが、雰囲気は充分にあります!SHモンスターシリーズや、PVC製品に比較するとコスパは良いです!

結構大きいので迫力もあります、特にこのキングギドラはオススメだと思います。

f:id:freedomst1:20190514040319j:image

f:id:freedomst1:20190514040339j:image

圧巻は、翼の造形ですね、これが、3000円以下なら満足度は高いと思ってます。

f:id:freedomst1:20190514040501j:imagef:id:freedomst1:20190514040518j:image

f:id:freedomst1:20190514040543j:image

もう少し、主役のゴジラの説明しときますね!

これも悪くないです、手にするまでは如何にもソフビだなぁ(笑)って思ってましたが良く観るとなかなかこだわって造形してあって良い感じです!

f:id:freedomst1:20190514040902j:image

f:id:freedomst1:20190514040928j:imagef:id:freedomst1:20190514040948j:image

f:id:freedomst1:20190514041008j:imagef:id:freedomst1:20190514041030j:image

折角の両巨頭の登場なんで対決シーンらしきものを撮影してみました!(笑)

いずれは、リペイントしたいなぁ(笑)

f:id:freedomst1:20190514041244j:imagef:id:freedomst1:20190514041305j:image

f:id:freedomst1:20190514041336j:imagef:id:freedomst1:20190514041351j:image

最後のシーンは、トレーラーで観た激突シーンを模倣してみました(笑)

ほんとは、日本じゃないんですよね?東京タワーは🗼見栄えです!

早く映画みたいなぁ(笑)映画🎬🎬🎬