freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

ゴジラ キング•オブ•モンスターズひょっとして今回の…裏の主役じゃね?⁉️

f:id:freedomst1:20190603033720j:image
f:id:freedomst1:20190603033717j:image

映画を観てもらうとお分かりになられるとは思いますが、モスラの扱いは別格です!

もの凄く印象的なんですよね〜しかも、懐かしい雰囲気がバリバリにあります、劇場であの大画面だからってのもあるんでしょうか?

f:id:freedomst1:20190603034043j:image
f:id:freedomst1:20190603034046j:image

ラドンキングギドラの扱いも勿論映画の中では重要なパートなんですが、ラドンはカッコイイですね!ラドンのフィギュアがね〜良いのないんですよね〜?キングギドラはひたすらに強いですね!

モスララドンについては、またモンスターアーツで発売するらしいので震えて待ちます😰😰😰

f:id:freedomst1:20190603034634j:image
f:id:freedomst1:20190603034622j:image
f:id:freedomst1:20190603034627j:image
f:id:freedomst1:20190603034631j:image

これは、ゴジラ名鑑か?全集だっけか?覚えてないなぁ🥺🥺🥺

このシリーズは、巨匠酒井ゆうじ先生の監修なんで造形や雰囲気は素晴らしいです!

デフォリアルとはまた違うイメージがあります。

f:id:freedomst1:20190603035035j:image
f:id:freedomst1:20190603035038j:image

細かな造形にこだわりがないなら、ムービーモンスターのミニソフビで充分に満足は出来ますけどね〜㊗️㊗️㊗️

最近のHGやウルトラシリーズのDGはリアルさがハンパないですけどね。

DGでの?ゴジラシリーズは採算が合わないんでしょうかね?ウルトラシリーズもバージョン4くらいでストップしてますからね!

もしかして、ゴジラの映画がリバイバルも含めて盛り上がると再発表もあるかもしれないですね!ゴジラシリーズのDGは出るなら欲しいですね!出来ればライバル怪獣もバシバシ出してくれたら良いなぁ!

f:id:freedomst1:20190603035852j:image
f:id:freedomst1:20190603035849j:image
f:id:freedomst1:20190603035855j:image

なんにしても、ゴジラ•キング•オブ•モンスターズは大成功に終わる感じですので来年からのモンスターバース、怪獣フィギュアのブームがあるといろいろ僕的には嬉しいですね〜!

あっ、そういえばいつの間にか?この勝手な事しか?書いてないブログがPV100を超えて今や200を突破しそうです、皆さんの訪問が増えて大変励みになります、これからもよろしくお願いします!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

f:id:freedomst1:20190603040605j:image

ではでは…🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️