freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

ゴジラ: キング•オブ•モンスターズ鑑賞して来ました⁉️


何にも考えずに怪獣映画としてなら凄い面白い映画です!面倒くさいので吹き替えで観たので少し違和感もあったかもしれません!
一つ一つの怪獣の捉え方にはなるほどって感じがするくらい深いですが?17体の怪獣は要らないって感じですね!
普通にゴジラキングギドララドンモスラで良いか?ゴジラキングギドラでも良かったかもしれないですね!
後継作品の為の伏線なんですかね?ファンは楽しめると思います!


かなり前からの予約の、モンスターアーツのドハゴジラが届いたので早速登場してもらいました!
流石に細かな造形はムービーモンスターのドハゴジラとは違いますね、コスパ考えたらムービーモンスターで充分雰囲気はありますけどね!


エフェクトパーツの光線がありますので下顎を付け替えて装着します!
雰囲気は抜群ですね〜🎊🎊🎊




フィギュア的には、かなり雰囲気も良く良い出来だと思います、今ならまだまだお安いレベルなんでドハゴジラお持ちでない方にはオススメですね。
映画の僕的な、評価としては90点は付けたいですね!
僕的には、見入ってしまって…アッというまにラストシーンまでストレスなく鑑賞できましたので大満足です!