freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

ガメラ対バルゴン…昭和ガメラでは一番の大好きな作品です⁉️



僕の大好きなガメラのライバル怪獣とは?そうです冷凍怪獣バルゴンなんです!
まずね〜この対戦でガメラが勝てる可能性はほとんどないと思うんですよね!💦💦💦
火炎のガメラと冷凍光線のバルゴン…しかもバルゴンには必殺技の虹色光線まであるわけですからね!
どう考えても勝てない筈なんですけどね🥺🥺🥺何故か勝利します!(笑)




世間的には、ゴジラキングオブモンスターズの映画の話題で盛り上がってますけど…とりあえず今日は観に行きますので?あっそれからアマゾンからモンスターアーツのドハゴジも届くので明日の更新にたっぷりとやります!
まぁ、大好きなガメラとバルゴンの紹介しないとね(笑)




ちなみにこのフィギュアは、だいぶん前にコナミから発売されてた大怪獣ガメラの昭和版だったと思います!
このシリーズなかなかの完成度でシリーズの中ではギロン、ギャオス、シークレットの宇宙ギャオス(色が違うだけ?)なんかは素晴らしいです、ほかにもバイラス、ジグラ、ジャイガーとか?有りますけど全部独自の造形をしてますので楽しめます!
ガメラも映画の奴とはかなり雰囲気が違うんです!




シリーズでは別のバージョンで平成物も有ります、イリス、レギオン、シークレットの飛行ガメラとかは良い感じですよ、またアップしますね!
バルゴンをガメラの新しい映画に出して欲しいですね〜!絶対最強だと思うんですよね(笑)
ちなみに大阪城を置いて映画の雰囲気を出してみました!




今日は、ゴジラで一日中楽しみたいなぁ(笑)
皆さんも楽しんてくださいね🎊🎊🎊