freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

ガメラのライバルと言えば?コイツですギャオス⁉️



ガメラの究極のライバルと言えばギャオスっていうのは当たり前の当然なんですが?僕的には別の怪獣がいます!
また、用意出来ればアップしますね(°▽°)
でもまぁ、映画やストーリー的にはギャオスで間違いはないと思います!
画像のギャオスは平成三部作の物ですがこのフィギュアはまだ完成形になる前の段階でガメラに叩き潰されるくらいの奴ですね!完成形に比べてかなり体型がシャープな感じです!
完成形は、全体的にボリュームアップしてより凶々しくなります!
ゴジラシリーズと違ってガメラシリーズではライバル怪獣は人を食べる怪獣が多いので残虐な奴が多いです!
このギャオスは代表的な人類の敵として描かれていますね!
昭和ガメラでもかなりインパクトは強烈でした、ガメラも相当苦労して勝ってます。
ゴジラに、比べてガメラは苦戦して勝利するので僕的には思い入れが強いのかなぁ(笑)


ギャオスにはいろいろな、Verがあって飛行形態も変化しますし、只のやられ役ですが宇宙ギャオスっていうのもいます、進化形としてはイリスもいますしね!
ガメラも苦労しますよね!最近のトレーラーでは、より凶々しい奴が出てましたしね!
速く本編を制作して欲しいです、いっそゴジラみたいにハリウッドで制作してくれたら嬉しいですね〜是非僕の一押しライバル怪獣を出して欲しいです!
期待したいなぁ(^ω^)

ガメラシリーズについては熱く語りたい部分が満載なんですよね〜(笑)