freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

艦これ、天津風…リペイントしてみました(笑)⁉️

f:id:freedomst1:20190524024540j:imagef:id:freedomst1:20190524024549j:image

あんまり、ゴジラや怪獣ばっかりってのも華やかさが無いかなぁ?と思いますので偶にはこんな感じはどうでしょうか(^_^)

f:id:freedomst1:20190524024725j:imagef:id:freedomst1:20190524024733j:image

艦これっていって、一時期ものすごくハマったゲームのキャラクターで、まぁ旧大日本帝国駆逐艦を女性化したキャラクターです!

色々個性的なキャラクターも多いしゲームも楽しかったんですが、仕事が忙しくなったんで離れてしまったんで今は全然やってませんが(笑)

f:id:freedomst1:20190524025106j:imagef:id:freedomst1:20190524025144j:image

元々キャラクターをリペイントするのは本当に下手なんで挑戦してないので全く自信は、ありませんが自分のイメージでやってみました!

f:id:freedomst1:20190524025405j:imagef:id:freedomst1:20190524025424j:image

やっぱり、キャラクターとは言え女の子の画像は華やかなイメージがありますから良い感じです!(笑)

f:id:freedomst1:20190524024540j:imagef:id:freedomst1:20190524024549j:image

今度は、メカ物とか?ガンダム系もアップしようかなぁ(*≧∀≦*)