freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

キンゴジ、昔制作したガレキソフビ版‼️

f:id:freedomst1:20190512043644j:image

うーん、やっぱり今見てもかなり雰囲気が違うなぁ(笑)10年くらい前にガレキの作成にはまった事があって、レジンキャストは高いのでソフビ版を10体くらい作成したんですよね、これは最初に作成した奴かなぁ!

まず、全体色を薄く塗ってるのでかなりイメージが違うんですが、映画のピックアップにもこんな色合いの奴があった気がして作成した気がしますね!勿論濃いVerも作成したんですけどね、今は三体くらいしか残って無いですね!

ガレキは、デカイので保管場所に困ります。

これも、高さ、25cm、幅15cm、全長45cmくらいになります、ビオランテゴジラは、凄くデカイのがあって1Mくらいの奴が有りましたね!

イノウエアーツさんのキットだったかなぁ?ちなみにコイツは、何処のキットだったか?忘れてしまいました!(笑)また調べて追記しときます!まぁ、自己満足のブログなんでオッケーかなぁ(笑)

f:id:freedomst1:20190512050229j:image

f:id:freedomst1:20190512050241j:image

f:id:freedomst1:20190512050254j:image

f:id:freedomst1:20190512050307j:imagef:id:freedomst1:20190512050319j:image

f:id:freedomst1:20190512050336j:image

f:id:freedomst1:20190512050351j:image

f:id:freedomst1:20190512050411j:image

f:id:freedomst1:20190512050425j:image