freedomst1’s diary

大好きな、怪獣、ゲーム、ガジェット、アニメ、映画、なんかについて書いていきます!

ビオランテ ムービーモンスターシリーズなかなか良いです‼️

f:id:freedomst1:20190520213711j:imagef:id:freedomst1:20190520213805j:image

流石にソフビなんでアップには耐えられないんじゃないかなぁ?(笑)とは思ってたんですが意外にカッコイイですね!

ビオランテの造形って凄いと思います、いつかはレジンかもしくはそれなりのフィギュアを欲しいと思いますが…他にも色々とね〜(笑)

f:id:freedomst1:20190520214208j:imagef:id:freedomst1:20190520214224j:image

なんせ、恐ろしいくらいの値段が付いてますからねぇ(°▽°)

その点このソフビは格安です、雰囲気は充分にありますからね!

リペイントもする価値はたっぷりと有ると思います!

最近は、仕事が忙しくて趣味に使える時間がだんだん少なくなってきて辛いです!(涙)

f:id:freedomst1:20190520214622j:imagef:id:freedomst1:20190520214639j:image

コスパ高いと思います、昔のわけわからんミニソフビに比べると素晴らしい出来です!

ちょっと、ゴジラ全集のゴジラ君と比較して対戦シーンを撮ってみました!

f:id:freedomst1:20190520215240j:imagef:id:freedomst1:20190520215255j:image

このゴジラ君は、釈ゴジだと思います、リペイントしてるのでノーマルとは雰囲気が違ってます!

f:id:freedomst1:20190520215413j:imagef:id:freedomst1:20190520215426j:image

なかなか、フィギュアって集めても何して遊ぶんだ?って悩みがあるんですよね(笑)

こんな感じで皆さんが見てくれると嬉しいです!

まぁ自己満足のオタクですよね(笑)

是非是非また、お越しくださいね!f:id:freedomst1:20190520215701j:imagef:id:freedomst1:20190520215719j:image